2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな看護師がいる病院に入院したくない!

□参加方法テンプレこのエントリは閲覧者参加型大喜利です。エントリお題に対し、面白い回答が思い浮かんだ場合は 「はてなブックマークにてブックマーク」→「ブクマコメント欄にお題の回答」を記載してください。また、ブクマコメント欄の回答で「これは面白…

コラム的なもの

はてなスター大喜利。企画自体はオモロいのでは?と思うんだけど、いかんせん自分のはてなでの知名度が皆無。(別にはてなに限らんけど) 匿名ダイアリーに同じ趣旨で投稿してみましたが、流れが速くてすぐ埋もれてしまいました。 というわけで、地道にキー…

ほぼ万能と思われるヒーロー、スーパーマンの唯一の欠点を答えなさい

□参加方法テンプレこのブログは閲覧者参加型大喜利ブログです。上記お題に対し、何か面白いネタが浮かんだ場合は「はてなブックマークにてブックマーク」し「ブクマコメント欄にお題の回答」を記載してください。 また、ブクマコメント欄の回答で「これは面…

はてなスター大喜利について

このブログは閲覧者参加型大喜利ブログです。私(soba_taro)が「お題」を出題しますので、何か面白いネタが浮かんだ場合は「はてなブックマークにてブックマーク」し「ブクマコメント欄にお題の回答」を記載してください。また、ブクマコメント欄の回答で「…